タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

【おなかすいた~~~!】今日はなに食べた??

こんにちは!

夜ごはん食べようとしたら、冷蔵庫に何もなくて

絶望気味のタンタンです♪

 

今日も会社や学校、お疲れさまでした!

 

みなさん、しっかり夜ごはんたべましたか?

 

私は今から買いに行くのも面倒だな~と思い、

おなか減りまくりなうです(笑)

 

Uberしようかなとかも考えたんですが、

プロモーションなかったから辞めちゃいました。

 

rakuten:f042145-higasimatusima:10000151:detail

 

 

同じような人いないかなあ。。。

 

とりあえずおなかすいたので、

色々とおいしそうな食べ物をここに投下してまいりますっ(*'▽')

 

うわ~~。やばい!絶対あしたツルッツルのうどん食べる。

 

 

うん。一蘭って定期的に食べたくなる。

買ってストックしとこうかなw

 

海鮮💓

大好きすぎる。っていうかそろそろ父の日か!

買わねば!!!

 

最後はデザート!幸せの塊でしかない!!

 

 

なんかどんどんお腹すいた(笑)

もうねよう!

 

皆さん今日もお疲れ様でした😊

それではっ!