タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

キャリアの話

こんばんは〜🌕

タンタンです!

 

今日は自分のキャリアの話をしようかと。

今年の4月に入社して、

はや2ヶ月が経過したところです。

 

私の会社は配属が7月ごろ?なので

まだ研修中です。

 

最近は、これまで学習してきた内容を使った

テスト三昧で、大分メンタルやばい笑

 

もちろん成長したな〜と思う部分もあるし、

褒められると嬉しい。

 

だけど

本当にやりたいことってなんだろうって。

 

本当にこの会社で頑張りたいのか?って。

 

自問自答を繰り返すこの頃。

 

元々目立ちたがり屋なので、

もちろん会社で目立つっていうのもいいけど

果たしてそれがやりたいことなのか?

 

わからない。

だからといって今から何になれるんだろう。

 

最近だとこういったブログとか

インスタも始めてまたけど

そこから仕事につながることあるのかなあ?

 

受け身じゃダメだよなあ。

 

まずはこのブログで

色々と自分のこと発信してみます。

 

まとまっていないけど、

キャリアについてアドバイスいただきたい🥺

 

みなさんのやりたいことってなんですか?