タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら、この世の終わりかのように号泣してた。

こんにちは! タンタンです♪ タイトルの通り、、、 気づいたら収集つかないくらいに 号泣してました みなさんにも そんなエピソードありますか?? その時の対処法とかしりたいです。 \年中無休/ ストレス解消グッズ 叫びの壺 [叫びの壷] 発声練習やカラオ…

キャリアの話

こんばんは〜 タンタンです! 今日は自分のキャリアの話をしようかと。 今年の4月に入社して、 はや2ヶ月が経過したところです。 私の会社は配属が7月ごろ?なので まだ研修中です。 最近は、これまで学習してきた内容を使った テスト三昧で、大分メンタルや…

コロナ再拡大?!【家でもできる簡単ダイエット】

こんにちは!タンタンです♪ 中国でコロンが再拡大しているっているニュースを見たんですけど、 日本でも意外とコロナかかっている人最近多い気がしています。 ちょうど私の研修担当の方も コロナで1週間くらい休んでいました。 やっとマスクから解放されてき…

遠距離だけど久しぶりに会えたよの巻。【仕事の悩みも】

みなさんこんにちは! タンタンです♪ この土日、1ヶ月ぶりに彼氏に会えました! この前会ったのがgwだったので、 1ヶ月以上か すごい楽しみでワクワクな気分でした。 会った瞬間に、 笑みが溢れまくりました笑 今回は水族館行ったり、 カラオケしたりと盛り…

【おなかすいた~~~!】今日はなに食べた??

こんにちは! 夜ごはん食べようとしたら、冷蔵庫に何もなくて 絶望気味のタンタンです♪ 今日も会社や学校、お疲れさまでした! みなさん、しっかり夜ごはんたべましたか? 私は今から買いに行くのも面倒だな~と思い、 おなか減りまくりなうです(笑) Uber…

人間関係のハナシ

こんにちは!タンタンです♪ 普段はリモートワークメインの仕事をしているのですが、今日は久しぶりに出社してきました。 同期にも久しぶりに会って やっぱり対面で会うと楽しいな〜なんて 思っていました。 ただ今日は楽しいと言う気持ちだけでなく、 難しい…

沼すぎる。カウントダウンTVでキンプリ👑

キンプリ5人での活動が終わって 2人体制になって、初のステージ もちろん5人の時も 迫力あるダンスだったり、すごい魅力だった、 だけど、 今日の2人で踊ってるステージを見て 会社終わりの私はいつのまにか笑顔になっていました 実は言うと、 私はキンプリ…

【急募!ゴルフの打ち方教えて!】社会人の最高な休日!

今日は前々から予定していた 友達とのショッピング️と ゴルフの打ちっぱなしへ⛳️ 久しぶりに一日中動き回っていたけど、 友達とバカみたいに笑いながら ショッピングもできて幸せな気分です しかも、 お気に入りになりそうなズボンも ゲット! 夏が来るまで…

【遠距離恋愛でも続く秘訣5選】遠距離恋愛中の私が気づいたこと

皆さんこんにちは! 骨格ウェーブ女こと、タンタンです! 今回は、 遠距離恋愛中の私が語る 遠距離でも関係が続く秘訣5選を紹介しようと思います! このブログを見てくださっている方の中には 絶賛遠距離中の方やこれから遠距離が始まって 不安な気持ちな方…

先輩のありがたいお言葉

みなさん雨の方は大丈夫ですか?? 私は出社するの諦めて 速攻リモートに切り替えました! zoomの音にも入ってくるくらい 雨音がすごくて家壊れるんじゃないかって 思った笑 早く梅雨明けてほしいなあ。 昨日まで大病みしていた私ですが、 今日会社の先輩か…

なんとか乗り切れた日😶

昨日話していた研修テストの話。 本日なんとか合格をもらえました でもでも、 そのテストがあったのが 研修後の時間だったから、 テストまでの時間でやってた研修内容が 全然頭に入ってないと言う事実。 みなさんどうやって切り替えているんだろ。 頭の中テ…