タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

遠距離だけど久しぶりに会えたよの巻。【仕事の悩みも】

みなさんこんにちは!

タンタンです♪

 

この土日、1ヶ月ぶりに彼氏に会えました!

この前会ったのがgwだったので、

1ヶ月以上か😂

 

 

すごい楽しみでワクワクな気分でした。

会った瞬間に、

笑みが溢れまくりました笑

 

今回は水族館行ったり、

カラオケしたりと盛りだくさん🎤🐬

 

 

最高に幸せだった分、

お別れする時が寂しすぎて、、、

 

先程、耐えきれずに

号泣してしまいました💧

 

遠距離はじめてからもう半年くらい経つのに

まだまだ慣れないこのお別れ。

いつになったら

とびっきりの笑顔でバイバイできるのか。

涙腺ゆるゆるのタンタンでした。

 

そして明日からまた研修。

2回目のテストがあるので、

かなりストレス感じてしまってます。

 

 

どうやったら休日に

仕事のこと考えないで済むのか。

みなさんアドバイスください😭

 

なかなか仕事を忘れられないのが

最近の悩みです。

 

同じ方いたら、

コメントもお待ちしています。

一緒に頑張っていきたいです!