タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

コロナ再拡大?!【家でもできる簡単ダイエット】

こんにちは!タンタンです♪

 

中国でコロンが再拡大しているっているニュースを見たんですけど、

日本でも意外とコロナかかっている人最近多い気がしています。

 

ちょうど私の研修担当の方も

コロナで1週間くらい休んでいました。

 

やっとマスクから解放されてきているので

再拡大してほしくない気持ちでいっぱいです、、、

 

今回は、コロナが再拡大して

おうち時間が増えたとしても【太らないダイエット方法】

紹介します!

 

 

それではれっつご~~~!!!

 

 

 

 

その①内転筋トレーニン

内転筋ってどこかというと、

太ももの内側のことです!

普段生活していく中で、なかなかこの部位って

使わない人が多いんじゃないかって思っています。

 

そこで!

 

 

↑これです!

私も持っているんですけど、簡単に内もも痩せできます♡

 

さらに、この器具を両手で挟むことで

二の腕瘦せにも効果的です💓

 

 

その②筋膜リリースで脂肪分解

 

↑これが筋膜リリースです!

 

ご存じな方も多いかもですが、

これ持っていない人マジでおすすめです!

 

足の各関節って結構リンパが溜まっていること

多いので、筋膜リリースを使ってリンパを流すこともできちゃいます!

 

さらに、太ももの外側も、筋肉をのばす機会がないので、

これを使って柔らかくすることで

かなり脚痩せします🌟

 

 

 

経験者の私が検証しました(笑)

こんくらい痩せれます。

↓↓

 

kokkakuwave.hatenablog.com

 

 

 

その③寝ながら脚痩せ

 

着圧ソックスって結構きつくて

嫌になるかな~なんて思っていたんですけど

1晩つけただけで足がすっきり✨

 

 

↑私はこれを使っています!

朝までにむくみが自然ととれているので

毎日履くようにしています。

 

自分に合ったサイズを選べば、

きつすぎることもなくなるので、

ぜひ試してみてください😊

 

 

最後に

本日は家でも簡単にダイエットできる方法を

紹介しました!!!

今回紹介した商品は私が購入してお勧めしたいものを

抜粋したものです。

 

ぜひぜひご検討ください!