タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

【猛暑】手軽に買える暑さ対策グッズ5選♪

最近、家の中にいたらクーラーが必須になるほど、

すさまじい暑さが続いていますね💦

 

出勤や通学、買い物など、少し外に出ただけで

汗だくになるので本当に暑さ対策は欠かせない!!

 

ということで、今回は、

これから続く猛暑におすすめな暑さ対策グッズについて

まとめてみました!

 

 

 

おすすめの手軽に買える暑さ対策グッズ5選

暑さ対策グッズ①クールリング

 

最近外でよく見かけるようになっった気がしていますが(笑)

やはりこれは欠かせない!

冷蔵庫や冷凍庫で冷やしておくことで外に出ても涼しい!

電気代もかからないので、省エネですね。

サイズ展開が幅広く、デザインも豊富なので

おしゃれ感覚で使えちゃいます😊

複数買って、ストックしておくといつでも使えて便利です!

 

暑さ対策グッズ②ネックファン

 

首全体に風が入ってくるので、非常に最強アイテム🔥

掲載しているタイプのネックファンであれば、

髪の毛をまきこむ恐れもなくて安心ですよね!

軽量なので、肩こりの問題もなく私も大活用しちゃっています(笑)

 

暑さ対策グッズ③冷却タオル

 

水でぬらすだけでひんやりタオルに💓

何度でも使えてコスパ良すぎな商品!

ボトルがついているものであれば、濡らした後も

持ち運び簡単で便利ですよね♪

 

暑さ対策グッズ④ハンディファン

 

一昨年?くらいから流行っていたハンディファンですが、

最近のものはさらに進化しているんです!

手持ちでもいけるし、さらに卓上の扇風機にも!!

さらにさらに、モバイルバッテリー機能もついてる!

進化しすぎているハンディファンの紹介でした!

 

暑さ対策グッズ⑤空調服

 

腰付近にファンがついていて、服の中で涼しい風を実感できる🌀

思ったよりもお手軽な値段で購入できる!

体温を超える気温になってきているこのご時世

ピッタリな商品ですね♪

 

終わりに

いかがだったでしょうか!

ほんっとうに暑い日が続いているので、

熱中症予防もかねて、こういった涼しい商品を

買うのがベストですね!

 

個人的にクールリング

おしゃれにひんやり感触を楽しめるので

おすすめです!

 

みなさんもぜひこの夏に向けて

暑さ対策してみてはいかがでしょうか!