タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

気づいたら、この世の終わりかのように号泣してた。

こんにちは!

タンタンです♪

 

タイトルの通り、、、

気づいたら収集つかないくらいに

号泣してました💦

 

みなさんにも

そんなエピソードありますか??

その時の対処法とかしりたいです。

 

 

 

 

では、

実際私が

どんな感じだったのか話していきますね↓↓

 

 

今ちょうど社内研修のテストを受けてて、

金曜日惜しくも不合格でした。

 

周りも結構落とされてたから、

経験値上げるためにも1回目は落としてるのかなって

思ってます。

 

不合格の鬱憤を晴らすために

同期と華金

すしざんまいを食べて食べて食べまくり、

終電で帰ったんです。

めちゃくちゃ楽しい気分でした♪

 

問題はそのあと!

 

お風呂あがって一息ついたとたんに

涙がポロポロと。

 

その後もひたすら

涙が出てきて、とまらなかったんです(笑)

 

何かあったわけでもないので、

なんで泣いているのかも理解できないまま。

 

1時間くらい泣きじゃくってたかな。

 

結果的にも何の涙かは

分かっていなくて。。

 

でも何かしらストレスが溜まっていたのかな。

 

 

研修についていけてないな~なんて考えたり、

配属後にやっていけるのか悩んだりしてたぶんが

涙で出てきたのかもしれない。

 

自分が気づかないうちに

心身ともに疲れていたみたいです。

会社辞めたいとまで思いかけました。。

 

これ、危ないですよね。

性格的にみんなの前では悩んでいる姿を

見せないタイプなので自分にしかわからない。

 

そんな時どうやってストレス発散したらいいんだろう。

 

だれか教えてほしいです、、!