タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

先輩のありがたいお言葉

みなさん雨の方は大丈夫ですか??

私は出社するの諦めて

速攻リモートに切り替えました!

 

zoomの音にも入ってくるくらい

雨音がすごくて家壊れるんじゃないかって

思った笑

 

早く梅雨明けてほしいなあ。

 

昨日まで大病みしていた私ですが、

今日会社の先輩からありがたいお言葉を

もらいました。

 

それが

『研修は失敗するためにある』

 

これ言われて

研修で失敗した時に

落ち込みすぎる必要ってないんだなーって

思えました。

 

負けず嫌いな性格だけど、

なかなかに今回はメンタルがやばすぎて

落ちこぼれるところでした。

 

新卒の特権として、

失敗しまくっていこうと思えました。

 

さらにさらに

わかんないことはすぐに質問攻めしようと

 

 

 

もしこのブログを

同じ悩みを抱えていた人が

いつか見てくれていたら、

この言葉で少しでも気持ちが楽になるといいな。