タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

なんとか乗り切れた日😶

昨日話していた研修テストの話。

 

本日なんとか合格をもらえました🥳

でもでも、

そのテストがあったのが

研修後の時間だったから、

テストまでの時間でやってた研修内容が

全然頭に入ってないと言う事実。

 

みなさんどうやって切り替えているんだろ。

 

頭の中テストのことでいっぱいで

本当になーーーんもできなかったなあ🫥

 

あと、

合格はもらえたんだけど、

完璧ではないからって改善点もたくさんもらって

なんか合格なのに嬉しくない気持ち笑

 

褒められて伸びるタイプなので、

なかなか色々と考えてしまっています。

 

社会人の先輩方、

ぜひ私に気持ちの切り替えのアドバイス

ください。