タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

【急募!ゴルフの打ち方教えて!】社会人の最高な休日!

今日は前々から予定していた

友達とのショッピング🛍️と

ゴルフの打ちっぱなしへ⛳️

 

久しぶりに一日中動き回っていたけど、

友達とバカみたいに笑いながら

ショッピングもできて幸せな気分です🎵

 

しかも、

お気に入りになりそうなズボンも

ゲット!

 

 

夏が来るまでに

もっと痩せないとって思った。

 

がんばります🔥

 

ゴルフの打ちっぱなしも4回目?くらい

になるんだけど、

150y飛ばせるようになって

成長を感じました笑

 

 

次は7月にショートコースを回ることに

なってるから、

それまでに

もう少し打ちっぱなしで

鍛えようかなーなんて思ってます!

 

 

ゴルフの打ち方とか

アドバイスがあったら

ぜひ教えて欲しいです!!!