タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

沼すぎる。カウントダウンTVでキンプリ👑

キンプリ5人での活動が終わって

2人体制になって、初のステージ🫶

 

もちろん5人の時も

迫力あるダンスだったり、すごい魅力だった、

 

だけど、

今日の2人で踊ってるステージを見て

会社終わりの私はいつのまにか笑顔になっていました😂

 

実は言うと、

私はキンプリの脱退の話が出てから

キンプリのことを動画やらでみる機会

多くなって、

 

まんまとファンクラブに

入ってしまいました笑笑

 

誰が推しかと言うと

高橋海人くんです💛

 

彼のダンスから

キンプリの動画を見るようになったくらい

本当にダンス上手すぎるし

あの踊り方めちゃくちゃ好きなんですよねえ!

 

特に

ツキヨミの

高橋海人dance ver.でもうやられました笑

 

 

他にも

書き出したら止まらない!!

shakeのダンスもやばいし、

なのに普段は可愛い雰囲気出てる

と思いきや

クールなキャラ演じたら

いやーこれからも

どんどん応援するしかないな🫶

 

今日のCDTV見て

本当に元気になれて

今週は会社頑張りまくれそうです!笑

 

 

ちなみにこれ↓↓が今日披露してくれた

『なにもの』ですね♪

 

私は早速これを買ってLIVEに行った分になっています(笑)

↓↓

 

 

みなさんはどの曲がお好きですか??

本当に最近になってハマりだしたので

ぜひみなさんのおススメ教えてほしいです(*'▽')