タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

人間関係のハナシ

こんにちは!タンタンです♪

 

普段はリモートワークメインの仕事をしているのですが、今日は久しぶりに出社してきました。

 

同期にも久しぶりに会って

やっぱり対面で会うと楽しいな〜なんて

思っていました。

 

ただ今日は楽しいと言う気持ちだけでなく、

難しいな〜という気持ちにもなりました。

 

1日中グループワークをしたいたのですが、

休憩時間はみんな仲のいい同期のところに行くんですよね。

 

もちろんそれは当たり前ではあるんですけど、

なかなか自分から行こうという気持ちには

なれなくて。

 

省かれているわけではないけど、

自然と人が集まってくる人になりたいな

なんて思い、

難しい気持ちになっています笑

 

人と話すことも大好きだし、

誰とでも打ち解けれる性格ではあるけど

自分から行く積極性がない。

というかそんな気持ちが湧かないんです笑

 

まあいつまでも受け身でいたら

ダメだってのはわかってるので、

このブログで少し吐き出して

改善していきます。

 

ちょっと自分の暗い部分を

ここで出してしまいました笑笑

 

考えすぎず

気ままに過ごしていきます!!

 

みなさん今日も

お疲れ様でした!