タンタンのにちじょう

タンタンが好きなことを好きな時に投稿するぶろっぐ#ダイエット#テレワーク#食べるの大好き

モヤモヤ解消法教えてほしい😢

 

 

今日はダイエットとか忘れて

つぶやく日にします。笑

 

というのも、今絶賛研修中で

新卒同士で集まって色々と学んでいるのですが、

 

今日ちょうど現場に出るためのテストがあったんです。

 

内容としては与えられた評価項目を全て満たすように、お客様からヒアリングしろみたいな感じでで、

結論から言うと2回トライしてどちらも不合格🫶

 

しかもめーーーちゃ細かい箇所を指摘されてマジで悲しい気持ちです。

 

テストしてくれる担当者によって難易度違いすぎるし、なんで私はこんなに不合格なんだろうって自己嫌悪です。

 

他の同期はどんどん合格している中、

私だけ明日も研修後に再テストになりました😢

 

 

情けないし、悔しいし、どうすればいいのかわからない感情でモヤモヤしてます。

 

みなさんなら、どうやってモヤモヤ解消しますか?

 

結構真面目に悩んでます、、、

 

 

明日は合格できるといいなあ。